2011年7月10日日曜日

Liveに向けて

9月のバンドの発表に向けて、Liveを予定しているライブハウスのMOJOへバンドメンバー4人で行って値段や時間の交渉をと思っていたら、7周年記念ライブを行なう日だったようで店長の工藤さんとは軽く話した程度で後日話を聞いてもらうことになった。

料理が出てくる間に本日の演奏をしてくれるバンドがスタートしたけど、先日ピラニアンズを見に来た時にもみんな演奏が上手いので、おいおい、俺達でやらせてもらえるんかぃ?!
とちょっと不安にもなったりもしますが、演奏できるならこれはとっても楽しみな事になりますからね〜!




そして9時からは新所沢に戻ってスタジオ練習っす!
最初の1時間で曲を通して演奏をしてみたら、後半がアップテンポの曲が多いのでドラムの佐々木クンがかなりへばっていた。
そう言えばMOJOで酒ものんでいたしハードに叩けばへばっちゃうよな〜。

マルチにメモリしてみた「音」は使えるものもあったけど、自宅でヘッドフォンで聞いて良し!と思って作った音も実際にマーシャルのAmp.に通してみるとちょっと違う音になったりしていて、作り直さないとだめだな、、、。

MOJOからすでにアルコールが入っていましたので気分はとっても良かったけど、それぞれで失敗する事も多く、やっぱ飲み過ぎには注意ですな〜。


本日のトレ:ローラー台 0:50

0 件のコメント:

コメントを投稿