2011年7月22日金曜日

朝野球

今朝は、早朝野球!

はい、今シーズンまだヒットが出ていません!




そして、今日もいい当たりのライナーは打てたんですがセンターの正面だったので
安打が生まれず「今シーズンヒット無し」っす!

人数がギリギリだったので守備はファーストで後半からショートへ移動。
珍しく良い守備が出来てセンターに抜けそうな早いゴロをうまくさばけてファーストへ送球して刺せました〜!
なんだか自分でも気分が良くなる感じの流れるような(おおげさか!)プレイで守備は良かったんだけど、、、もう、、、安打がでませんw、、、。



後半、我がチームの内野陣、ピッチャーとキャッチャーをの除いたら気が付いたら最年長のSuganoさん、監督、Sueyamaさん、オレでチームの年齢が上の人達が勢揃いしていてこの4人の合計年齢は250才を越えている〜!

250才÷4人=62.5才

もう、ほとんどゲートボールをやっているほうがいいような年齢だね、、、。

10数年前にこのチームに入った時には
「若い奴が入ってくれたんで助かるw〜」
と言われたんだけど、今じゃ〜、気が付けば年齢は上から4番目じゃぃ!

まだまだ大先輩達がチーム内にいますので諦めずに渋いヒットが出るまでは頑張りますw!

本日のスポーツ:早朝野球 3打数0安打 

0 件のコメント:

コメントを投稿