休日に2週続けての、バイク&ラン
5時半頃からバイクトレに向かいます。
先週より時間が早かったので、交通量も少なくトレしやすいですw
途中で、向かう先の名栗の方面が雲が厚く、雨が降ってる???
ずっと曇りだったけど、雨が降る事なく無事に130km乗れました。
山伏峠での気温が16℃だったので、帰りの下りは寒く感じましたw
帰宅してからは、ゆるランニング〜。
先週、バイク後のランで足が攣ってしまったので、ペースを上げずにゆっくり6km走ってみました。
曇りだったので暑くなく、バイクもランも、先週より良い感じでトレが出来たと思います。
皆生トライアスロン大会までに休日のトレは3回なので、良いイメージを持って向かえたいと思ってますw
休日のトレ:バイク130km ラン6km
本日のトレ:ローラー1:00


















