2011年7月3日日曜日

ピラニアンズ

昨夜は、Yuzuさんと所沢にあるライブハウスのMOJOへピラニアンズと言うピアニカを演奏してくれるバンドのライブを見に行って来た。

ピラニアンズの前にもUAのようなボーカルや、珍しく若いのにジャンゴを演奏する2組のバンドも見れてこちらもなかなか良かったです。

ピラニアンズは、たしか、オーガスタ・パブロと言うレゲエのピアニカ奏者のアルバムを持っていてそちらからスキップして知ったバンドです。
アルバムジャケットのイラストも良く、バンドのイメージに合っていると思う。

リーダーのピアニカ演奏者のピアニカ前田さんのMCもおもしろく所沢でも充分に楽しめました〜。

こちらの動画はMOJOの演奏ではありませんが、この曲、「ボルケーノ」と言う曲なんで演奏の途中にボルケーノらしい(?)演出もMOJOの時と同じようにやってくれています。
演奏前からマイクスタンドの下に卓上コンロでお湯を沸かしていたのが理解できました。

また行ってみたいバンドです。


0 件のコメント:

コメントを投稿