2011年7月1日金曜日

走ってます!

二日続けて朝、走ってます!

昨日は、航空公園に行くまでのアップの時間にカッ飛んでいるトヤマックスに会った!と言うより後から風を切るバイクの音が聞こえたと思ったらあっと言う間に抜かれて見えなくなった。
何キロ出ていたんだろう?  きっとトヤマックス? 
と思ったらやっぱトヤマックスのブログを見たらそうだった。

その後、チェジュに向けて出発するタケ1号さんが車の中から声をかけてくれた。
今年はちょっと膝の調子が良くなさそうだけど、明日のレース最後まで走り抜いて欲しいと思います。  ガンバじゃ〜!

で、昨日は足が重く、全くペースを上げられずダラダラランっす。


今日は、気持ちを入れ替えてもっと力強く走りたかったけど、やっぱダラダラランっす。(泣

朝から湿度もあるのでなんだか全て重いっす。(体重増加か?)

ダウンの途中に早朝野球で一緒のチームのSuganoさんにバッタリ会って最後は話しながらのウォーキング。
Suganoさん、とってもやさしいおじちゃんで毎朝犬の散歩で自転車やウォーキングしているんだけど、今飼っている犬も、その前に飼っていた犬も保健所に連れられていた犬を引き取って飼っている。
今の犬も最初に見た時にはシッポは股の間に入ったままだし、毛はボロボロであばらが見えて凄く弱っていた犬だったけど今ではツヤも良く元気に走り回っているんだ。
それでも、他人にはまだ警戒心はあるのでオレなんなか機嫌のいい時は体を触れるけど、この前なんか吠えられちゃったもんね〜。
Suganoさんに飼われなかったらきっとこのワンちゃんの命はなかったのだろうと思うと、毎日しっかり遊べよ〜!って気持ちになっちゃうね。
ブリーダーなどから購入される人もいるけど、こんな犬の飼い方をする人もいるんですよね〜。



二日続けて走ったけど、重いだけでペース上がりません、、、
もうちょっと走り込もう、、、。

本日のトレ:朝ラン10km 通勤ラン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿