2011年7月21日木曜日

さよなら、Cornell Dupree

書店で、「ギターマガジン」の表紙を見たら

Cornell Dupree だった。

5月に死去されたそうだ。

そんなに雑誌などで見る事はなかったけど、「音」では知ってましたよ。
あのDonny Hathaway  Liveの

Voices Inside(Everthing is Everything)

でのギターソロはクリーントーンの音色&カッティング、かっちょえ〜でしたな〜!

気になってYouTubeで見たら最近の映像なんでしょうか、体調もイマイチっぽく
鼻に管が通ってますけどギター弾いてました。
それでも、粋なギター弾いてくれていました。

歪ませないクリーンなサウンドでいつか演奏できるレベルまで上手くなりたいw!

天国でも、そのいかしたクリーントーンで演奏してくれぃ。
ご冥福をお祈りいたします。




本日のトレ:朝 ギタートレ  通勤ラン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿