2011年7月19日火曜日

リハビリライド?

第3月曜日は定休日!
海の日で祭日ですが、定休日っす。

たけ1号さんからバイクのお誘いを受けて名栗まで行って来た。

たけ1号さんタケ3号さん二人共、只今膝の調子が良くない(?)のでリハビリライドという事でのんびり行きましょうという事になったのに、、、
そして前日もバイクに乗っている二人なんでダメージがあるから、、、なんて言いながら

二人のスピードに付いて行けず20m後方でヨロヨロと付いて行くのが精一杯でした。

山伏ではゆっくり上ったけど心拍数はかなり上がってしまって全く踏み込めずなんとか頂上まで上がれた感じです。






お二人様、リハビリライドのはずなのに、、、なんで早いんすか〜?
(オレが遅いのね、、、)


バイク終了後は覚悟してましたけど、タケ1号さんからランのお誘いがあったので体育館回りを二人で走ったけど、1時頃だったので周回ごとに頭から水をかぶって体を冷やしながらのランになった。  途中で腹痛になったので少しウォーキングに変えてなんとか走りきりましたぞ〜!



それにしても、たけサン、リハビリ中になんでバイクの後にラン10km走れるの〜?


こんなに頑張った日の夜はトラ仲間が集まって
「寅ちゃん」でファイヤ〜っす。




美味しゅうございました〜。

休日のトレ:バイク103km  ラン10km

0 件のコメント:

コメントを投稿