2011年7月28日木曜日

木曜スイム

今朝は、久しぶりに木曜日の朝スイムへ行って来た。

木曜日はハードなめにゅーの日なんだけど、昨日がトレをオフにしたので朝からハードトレに挑戦です!

同じコースを泳ぐアンドリューさんに
「今日は水曜日じゃないけど、大丈夫?」とからかわれてしまいました〜。
はい、自分でもちょっと心配ですが、、

メインスイムでは、途中で苦しくなったので50mほどパスしてしまった、、、。
そして、大きな泳ぎが出来ずただ暴れているだけの泳ぎになっているね、、
ストローク数も20ぐらいになってしまうのでもっと効率よく泳がなくてはと反省するが、泳いでいる時は、修正できる余裕がないので、このままBコースで続けた方がいいのか、Cコースに下がって10秒レストが多いコースを選ぶのか、悩む所ですな〜。

今行なわれている世界水泳の選手達の美しいフォームを見習わないとな〜。
って、次元が違うので話になりませんが、、。

メニュー
50m×14  行き、帰りチョイス 1:00
15min Free  (プルブイ、パドル) 800m
100m×14     (タイムが厳しいのでプルブイ使い) 1:35
25m×14    バタフライ 0:40
 ダウン
計3300m

メインの100m×14本では後半は、レストが2~3秒だったので休めた感じがしませんでした。

でも、木曜日スイムへ通うと、きっとスイムは早くなりそうだな!!

本日のトレ:朝スイム 3300m     通勤ラン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿