2011年7月14日木曜日

朝から

 今朝は、AOIを東所沢駅まで送ってから航空公園へランに行く。

先日からやり始めた裸足のランを今朝もやって来た。
久しぶりに、「早くトレをやりて〜!」と思える自分がいます。
なんだか、裸足でのラン、芝から伝わってくる刺激がホントに気持ちがいいんですよ。

今日は同じ場所を何度も往復しているのですが、公園の中にはいろんな方が朝からいまして、ウォーキング、ランニング、犬の散歩etc.
で、ボクのトレをしている先で本日見たのは、同年代の方でしょか、ママチャリを止めてヌンチャクを取り出して「型」の練習してました〜!
でも、ちょっとだけヌンチャクのスピードがないぞ〜。
ボク達の年代から少し上の方達は一回はヌンチャクにハマった事があるんじゃないかな〜?

しかも、手だけでは物足りないのか、その方は片足に引っ掛けたヌンチャクを頭上へ蹴り上げて反対の足で受け止める練習を何度もやってました。

こ、こ、これは新しい技なのか、、、?!

まだやり始めなのか完成までには時間がかかりそうですべて失敗していて、回転しているヌンチャクが頭に直撃する所もしっかり見てしまった。



ボクの裸足のランニングもまだやり始めたばかりなんで完成までにはほど遠いと思うけど、ヌンチャクの達人(?)の取り回しもしばらくは時間がかかりそうですな。

芝の上は気持ち良く40分間の裸足トレになった。

本日のトレ:朝ラン 10km

0 件のコメント:

コメントを投稿