2011年7月4日月曜日

ピアニカ

今朝も起きれて朝バイクに乗る。
そう言えば、土曜日にライブハウスで飲んだ焼酎で日曜日の朝はちょっと二日酔いぎみだったので日曜日の夜に晩酌をパスしたら朝は楽でしたな〜。

6時からの1時間のバイクで今日はインターバル的に重いギアや軽いギアを使ってみた。
朝の7時前でも汗びっしょりになってしまうw。



ピラニアンズを知る事になった

  Augustus Pablo

強烈なダブのきいたレゲエでピアニカサウンドはこちらから始まりました。

それにしてもインパクトのあるドレッド、ルックスです。
所有しているアルバムのジャケットもマリファナを吸っているとしか見えないような写真だったりします。
ま〜、この辺の国は自由でしょうからね〜。

こんな暑い日はダブのきいたマッタリしたピアニカサウンドでどうでしょう?



本日のトレ:朝バイク30km

0 件のコメント:

コメントを投稿