2014年10月8日水曜日

休日

朝は、6時半ごろから航空公園へジョギング。
今回こそはバイクに乗ろう!と思っていたけど午前中に他の用事も済ませたかったのでバイクを諦めてランニング〜。

2週間続けて長めに走ったら今回の方が身体が慣れてきてました。
アスファルトのコースを2周とクロカンコースを2周で25km

月曜日の台風の後なので芝生が少し濡れていたのでアスファルトを走っていたけど、やっぱりクロカンコースの方を走りたくなったので芝生の上を走った。
やはり芝生の方が気持ちいいね!  でも、所々水分を多く含んだ場所がありなぜだか右足のシューズばかりが濡れてしまった(笑


3時からBullをキャリアに乗せてゴロゴロと押して行き、一人スタジを入りっす。
自宅より大きい音で今回のライブ様のギターの「音」を確認してみた。
自宅で作った「音」からすこしセッティングを変えてみた。
このHIWATT custom50 sa112 めっちゃ鳴ってくれます!!!

もう気持ちいいですね〜!

最近、こんな写真ばかりだね、、、(苦

2時間のスタジオがあっという間に過ぎてしまった。
もっと弾いていたい!と思わせる気持ち良さがあります。

先日、アップしたBogner Metrpolisはさすがに自分の思っていた金額の1.2倍で落札されていまいた(泣
それでも安いと思ったけどね、、、、。
しかし、今はこのBullで十分っす!
ジジィになるまで弾きたおしてみるぜぃ。


夜は、先週できなかった秋刀魚を玄関BBQで焼きました〜。
今回は肉は、つまむ程度でメインは128円の秋刀魚っす。
素晴らしいコストパフォーマンスでした〜。



何が楽しいかって、、、
炭に火を付けてビールを1杯!
具材を焼き始めてまた1杯
食べ始めてまた1杯!
 ビールがすすみます。
幸せな時間ですな〜


   休日のトレ:ラン25km  懸垂37回

0 件のコメント:

コメントを投稿