2014年10月13日月曜日

朝ワラーチ

今朝も5時頃から目が覚めてきたので半過ぎから公園内にジョギング。

6時前の基地からの日の出〜!


足の状態も良くなったみたいなので久しぶりにワラーチで走ります。

出だしはちょっと肌寒いけど、走り始めたらほとんど気にならない寒さで足にあたる芝の朝露がまだ気持ちいいくらいだね。

台風の前で曇り空でした


で、ワラーチでもペースをちょっと上げて走ってみたけど芝の上なら問題なさそうだね。

先日の0:28分後半で走れたコースをワラーチで0:30分ちょっとで走れたのでいい感じではないでしょうか!

まだしばらくは指先の寒さなどは気にならないと思うのでワラーチランも取り入れよう。



と、思っていたら、職場で朝掃除していたら、、、、
????右脹脛がちょっと痛い????
   気になるところです。(泣


   本日のトレ:ワラーチラン12.5km   懸垂15回

0 件のコメント:

コメントを投稿