2014年10月31日金曜日

お疲れさま

昨晩は長女のAoiが今シーズンもトライアスロンレースが終了して少ない期間のオフに入ったので気の合った中まで沖縄料理屋「うちなぁたいむ」で

   お疲れさま会   でした。


いつものトライアスロンやスポーツ仲間で集まった訳ではないけど、注文して出てきた料理はここでも、あっという間になくなるのでした〜!

店長の清水さんが差し入れで用意してくれた唐揚げと刺身のサラダも美味しゅうございました〜。
そしてみんなが食べたかった「あおさーあんかけチャーハン」は大盛りを注文したらこちらもサービスで2皿用意してくれて、もう、お腹、パンパンですw

清水さん、いつもおいしい料理をありがとうござします!

で、泡盛は
  「くらクース」  です。


ネーミングがいいですね〜(笑  気持ちよく酔えます。


Aoi、今年1年間、お疲れさま!
1年を通して大きな怪我がなかった事が一番ホッとしてます。
怪我がなければ、しっかりしたトレーニングが出来る。
トレーニングがしっかり出来れば、結果は自と付いてくる!
今年の結果はきちんと練習が出来る身体になったからだよね。
葵の努力はホント宝物、親でも関心してしまうw







仕事の空き時間にバッグ作り。
いゃ〜、革の重ね縫い、、、今回のはキツいっす。
針がすでに5本は折れたね、、、(泣


裏側からファスナーを縫い付けます

表側

もう少しで出来上がるよ〜待っててね〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿