2014年10月1日水曜日

休日は忙し、、、

週1しかない休日はやりたい事たくさんあり!

6時半ごろから航空公園へジョグへ行く。
クロカンコースを3周半して久しぶりに20km越えのランが出来てヨロヨロ帰っていたら残り1kmのところでラン練習をしているAoiに会い、あと30分ぐらい走ると言ってたので付き合うことにしてヨロヨロ走り、1年ぶりくらいの3時間ランができましたw。
ペースは早くなかったのでダメージは少ないけどこれくらいは走れるようにしてないとな。

昼前から◯バホームへ行き昼食&レザークラフトの必要なものを探したけど足りない物もあったのでネットから探す必要があるね。

自宅に帰ってからは、以前購入していたギターアンプのスピーカーケーブルをBELDEN 8470に交換してみた。
簡単に終えれると思ったが1時間以上かかって今までのケーブルCONDUCTRES DELからの交換です。

左がBelden8470、右が今まで付いていたケーブル

ケーブル自体は今まで付いていたCONDUCTRES DELの方が太いけど、ケーブルは太ければ良いってもんじゃ無いはずなんで評判の良いBELDEN8470に交換っす。
取り替えて音が出るまではなんとか確認したけどどこまでの「音」になっているかまでの時間がなくそのまま終了。





夕方はYuzuさん宅へお邪魔してDR250Rのチェーンとスプロケットを交換。
チェーンカッターなどの工具を持ってないので工具を持っているYuzuさんにお願いした。
2人でやったので1時間ちょっとで作業は終了です、Yuzuさんありがとね。
DRは3万キロを超えてたし田舎まで帰るツーリングで1日中雨の時もあったのでよく頑張って走ってくれたとは思うけどチェーンはかなり伸びていたしスプロケットも削れていたもんな、、、 作業を終えて帰るバイクはとてもスムーズに静かな音で動いてましたw






帰宅してから、自宅のグリルに炭を入れてBBQの準備。
秋なので「秋刀魚」を焼こうと思っていたら先日ユキさん達が行った村上のシャケが沢山あるのでシャケを食べなきゃ!という事になりBBQでシャケを焼きました。

肉厚な柔らかい村上のシャケは美味しゅうございました。

休日にはやりたい事、沢山あって時間が足りないw!

   休日のトレ:公園ラン 27km 懸垂35回



0 件のコメント:

コメントを投稿