2014年10月27日月曜日

日本選手権

昨日、お台場にてトライアスロン日本選手権が開催されていました。



出場していた長女のAoiは過去最高の4位でゴールする事ができました。

ランも後半にペースを上げて3位の高橋選手にあと10秒に迫っていた。
も少し距離があれば面白かったね。



スイムの1周目でトップ集団のから10秒ぐらい遅れていたんだけど後半のスイムアップでトップ集団に追いつきそのままバイクで6人で逃げをみせて、バイク終了時点で藍ちゃんたちの第2集団と約45秒の差をつけてランのスタート。






高橋選手、や優香ちゃんには先攻されたけど自分のペースを守りタイムを落とす事なく最後まで駆け抜けてくれたね。

ランでは藍ちゃんに抜かされてしまったけどランラップも5位で走れているので良い感じだったね。



最後は苦しそうだったけど前を最後まで追っかける攻めのレースをしてくれたと思う。

自分の娘ですが、、、惚れ惚れさせてもらいました〜。



所沢からの応援団!!!!





いつもは、女子レースを見終えるとすぐに所沢に帰って仕事をしてたのだけど、今回はしっかり臨時休業して応援に向かったので、その後に行われた男子のレースや終えた後のスピーチなども見れて良かったです。











上位でゴールする選手に感動しますが下位の選手も自分への挑戦で最後まで諦めずに戦っている姿はホント感動します。
何かを掴んで来年帰って来いよ〜!!!



休業した1日は、あっという間に終わるのでした〜。

帰りの車の中から見た夕焼け


いゃ〜、感動した素晴らしい1日でしたw














0 件のコメント:

コメントを投稿