2014年10月19日日曜日

忙し

韓国のトンヨンで開催されたトライアスロンのワールドカップに参戦していた長女のAoiは18位でゴールする事ができました。

  映像はJTUから
少しだけどAoiも映ってました。




スポット参戦なので調整などが大変だと思うけどこういう所でちょっとづつでも記録を残しておかないね!
17位がケンズの優香ちゃんだったのでAoiも頑張っていたんだと思います。

来週が日本選手権です。  気持ちを切り替えて今シーズンの締めの試合を気持ちよく終わって欲しいものです。


昨夜は、スタジオ練習の日




愛機のamp.のBullを持って行き音の確認です。
今回はボリュームをクリーンもブライトもフル10で 音出ししてみた。

結構歪みますw。
思った以上に歪みクランチ以上な歪みで鳴りました。

ここにDSとBDをオンにしてみたら、やっぱ曲ごとにDSが良いときやBDが良い時があるね。

クリーンな音がフル10では出せなかったのでもう一度考えてみますw


今朝はワラーチでランニング。


今朝の夜明け

途中で木の根っこに足を引っかけてしまい転倒してしまった、、、(笑





きっと5年前くらいまでなら、なんとか転ばずに立て直したと思うけど、今回は普通に一回転してしまった、、、。  身体の反応が衰えてきたと思う瞬間でした、、、、(泣


    本日のトレ:ワラーチラン11.5km    懸垂15回

0 件のコメント:

コメントを投稿