2014年10月15日水曜日

2日間続けて

Aoi練習している稲城に2日間車で送り、そのまま連ちゃんで朝スイムに参加させてもらった。

火曜日は台風の影響があると思ったので前日から娘には稲城まで送る約束をしてたんだけど、夜中は暴風雨が凄かったけど送る時間の4時40分頃には雨も風もやんでいて穏やかな朝でした、、、(笑
ちょっと、拍子抜けした感じでしたね。

Aoiもコーチとして指導してました!


今朝は、ITUワールドカップ(トンヨン)にAoiが出場するので梱包したバイクを稲城まで車で運び、帰宅までの時間を考えて約45分間のスイムに参加した。

さすがに今日は、2日間続けて泳げると身体の反応が良く、自分なりには良い感じで泳げたね。 クイックターンも最後まで続けれたし!

週2回泳げると、やっぱ良いよね〜!  


水温がちょっと高いかな、、、




昨日の休日は、スイムから帰宅してからはAoiのiPhone6 simフリーが届いたので
トンヨンに間に合うようにセッティング〜。

今までのiPhoneが要領が一杯だったり、iCloudが出来なかったりで、、、
時間がかかったけど、なんとかSimフリーで動かせるようになりLINEやFaceBookなどもダウンロードして動かせるように なった。



iPhone6、やっぱ一回りデカいっすね、、、(笑

手になれるまでAoiなんかは時間がかかりそうだね。


出来上がったiPhone6は、こんな可愛いカバーが付いて韓国へと旅立つのでした〜。

 休日、本日のトレ:スイム 2.8km   1.6km


0 件のコメント:

コメントを投稿