2014年10月11日土曜日

明け方ライダー!

今朝はAoiが送ってくれと起こしに来たので4時半ごろに起きてコーヒーを入れてから車の駐車場まで行くと、、、
おいおい、駐車場の目の前の駐車場大家さん家の前にデカいハイエースが止まっているじゃないか〜っ!
この狭い道路の 軽自動車ならなんとか通り抜け出来るかもしれないけど愛車のアウトバッグは通り抜け無理っしょ!!!

車が使えそうになかったので急遽オートバイで東所沢まで送る事にした。

二尻なんでYukiさんのドラッグスターで送った。
車よりやっぱ早いね!!!
明け方のライダーしました(笑



そして自宅までも気分が良かったのでちょっと遠回りして明け方ライダーを楽しんで帰った。


6時前から今日も航空公園クロカンランに行く!
昨日に続いて朝なのに身体が軽く思えたので今日もペースを上げ気味で走ってみた。
昨日より0:50秒ぐらい遅かったけど良い感じで走れたね。

そして最近では珍しく1週間で約50km走れたので良い感じになって来たかな。

これからは寒くなるんでラン強化ですかね!?


  本日のトレ:公園内クロカンラン12.5km   懸垂13回

0 件のコメント:

コメントを投稿