2014年10月22日水曜日

良いトレが出来た!

月曜日、火曜日と連休でした。
月曜日は一ヶ月ぶり以上の久しぶりのバイクライド。

自宅〜赤根〜山王〜小沢〜有間ダム〜山伏〜赤根〜自宅     105km

いつもよりギアを軽くして回してみた。

一ヶ月ぶりだったけど気持ちよく走れたので良かった、そして紅葉とまではいかないが山は少し秋らしくなっていました。

火曜日はAoiを東所沢駅まで送ってA&Aで朝スイム。
 先週、アクラブで2回泳がせてもらっているので身体の反応がいつもより良く10月も終わろうとしてますが今年、1番良い感じで泳げたね。
メインのピラミッドスイムを調子こいてパドルで泳いだら、左首回りに痛みが出たね(笑
ちょっと張り切り過ぎたかも。

今日は4:20に起こされてAoiを東所沢駅まで送り、その後が雨予報だったけど帰宅してもまだ降り始めてなかったので公園内クロカンランに行く。

さすがに6時前はまだ暗いっす。

この2週間ぐらい身体が軽く、朝から4:50/kmくらいで走れるね。
もっと早い人はたくさんいるだろうが、ボクにとっては良いペースです、はい。

基地周りは靄

1日、1個づつのトレしかやらなかったけど、それぞれ身体が動いてくれて気持ち良く終えれました、きっとこう言うのが大事なんだと思う。


ランニングを終えて帰宅したらポスト下に自転車の鍵が落ちたまま、、、(笑

   休日、本日のトレ:バイク105km   スイム2.2km  ラン10km


0 件のコメント:

コメントを投稿