2014年10月3日金曜日

朝から

朝活は、ギタートレっす。

ライブまで約一ヶ月とちょっと。
覚えないとマズイ場所が何カ所もありますw

「音」作りはYouTubeや自分のマルチME-70を触っていてなんとなくイメージが出来上がってきたかな。

後は、実際にHIWATTをスタジオに持って行ってバンドとして音をだしてどんな感じになるかだね。

という事で、先週スタジオに持って行きたかったAmp.を固定するベルトを製作したつもりだったけどどこかに行ってしまったらしく探しても見つからないので、長めのもう少し太めのしっかりしたベルトをバックルを購入してミシンで縫って製作した。

アウトドアなどでよく使う紐とバックルで製作


これでアンプとエフェクターボードもキャリアに固定できるはずなので明日のスタジオにはアンプを持って行こうと思っている。




次女のKaedeから写メが届いたけど、、、、
娘は一体、何を目指しているのか、、、(笑

一体、どこの原住民でしょ?




伸び伸びと育って頼もしゅうございます(笑


   本日のトレ:ギター1:40

0 件のコメント:

コメントを投稿