2014年10月12日日曜日

ダメダメ、、、(泣

昨夜はバンドでスタジオ練習。

今回もHIWATT持参で音を出してみた。
休日に一人スタジオでパッチを作ったので「これで大丈夫!」だと思ったら、、、
一人で弾いていた時よりボリュームをかなり上げなきゃバンドとしてのギターの音が聞こえなかったんでボリュームを上げたら、自分の思っていた音より歪みすぎて何を弾いているのか分からない感じになった、、、(泣

好みの音を作るのは難しいの〜


なんだか変に考えないでシンプルにパッチなど作らずに演奏しようかと考えるのでした。

3時間練習の最後の方は、ボクのリクエストしている歌謡曲(笑)練習!
も〜、みんな身体が拒否(?)しているのでうまくなりませぬ〜〜〜〜。

ドラムの佐々木クンも考えてます、、、


でも、リクエストをもらっているのでも少し頑張ってやってみます。
あと一ヶ月か〜、早いな〜。



製作していたトートバッグが完成した。

ちょっとドタバタして作っていたんで仕上がりは、はい、ドタバタな感じの仕上がりになってしまいました、、、(反省
Mちゃん、誕生日おめでとうございます、末永くご愛用よろしくお願いします。






今日は次女のkaedeの誕生日!
高校を卒業してあっという間に家を出て行ってしまったけど、海外で自分のやりたい事をしっかり見つけて頑張っている娘、とても頼もしく思っています。



  Kaede誕生日、おめでと。 サイコーな1年にしてくれい!

0 件のコメント:

コメントを投稿