2014年10月29日水曜日

休日

朝6:45分にバイク練習に出発。

途中の入間のコンビニでShibuさんと待ち合わせして久しぶり2人でのライド。


朝のうちは昨晩の北風などもあり寒く感じたけど日が高くなるにつれて秋晴れの気持ち良い日和になったね。

ほぼ、のんびりライドだったので山伏峠だけは先週のタイムより良くしようと思いアタック〜。

途中でShibuさんに抜かされたけど最後まで踏み続けたら、、、ナント

  17:36秒の 今シーズンのベストでした〜(笑


まともなバイクトレをやってないのにこの記録なんで、いかに一人で峠をアタックするとペースを上げれないというのが分かりましたw。


山の上は少しだけど紅葉が始まっていたね。
麓までは、しばらくかかるのかな。


午後からは自宅にこもってギタートレ。
やっと愛機Bullから出力されるギターの「音」がライブに向けて曲ごとの「音」として決まったかな。
あとは、またスタジオでバンドの中で演奏してみないとね。


晩酌に日本酒を飲みたかったので酒屋に行って、うんちくを聞いていたら「島根県の美味しい酒」として天稔(てんねん)を紹介してもらったので購入して早速頂きました。



 はい、美味しゅうございました。




  休日のトレ:バイク98km      
        本日の朝活:公園内クロカン10km、風呂掃除、包丁研ぎ

0 件のコメント:

コメントを投稿