2011年10月27日木曜日

寒い、、、

朝スイムへ行こうかと思っていたけどすんなり起きれず朝ランへ変更で6時過ぎに航空公園へ出発した。

先週、勘違いしてたんだけど今週末が
「所沢フェスティバル」が航空公園で開催されるみたいで出店するためのテントなどが着々と出来上がっていてランコースにもテントが立ち並んでいる所もありにぎやかになっている。

本日も、スタート時はペースが遅いのに息苦しいのでもっとペースを落としてのランになってしまう。

それにしても、今朝は寒かった、、、
というより、もうそろそろ11月なんでこれが本来の気温かと思うのだけど今までが暖かすぎだもんね!
スタートのころは、吐く息が白かったもんね!
長シャツ1枚でスタートはちょっと寒く、素手は帰る頃はかなり冷たくなっていました。

ペースがあげられずダラダラのランになってしまうけど、、、我慢の走りっす!

航空公園内も少しづつ秋らしくなって来た


本日のトレ:朝ラン8km

0 件のコメント:

コメントを投稿