2011年10月12日水曜日

3種目

休日に、ホント久しぶりに3種目のトレをした!

でも、相変わらず強度を上げたトレが出来ず、すぐに息が上がってしまうので

スイム:2.8km  Dコースで
ラン:10km     モリタさんと小金井公園をLSDで
バイク:50km   基地周りの周回コースをのんびりと

どれも強度を入れてないのでダメージはないけどダメージが入るほどスピードを上げる事もできず、ホントのんびりトレっす!

それでも、この距離なら1時前に終了できるので残りの時間を休日として楽しめるので
これも良いのかな、、、?!

午後からは、ビバホームへレザークラフトの材料の買い出しに行き、夕方から映画を1本見て夜は奥様がママさんバレーの練習に出掛けたのでバイトから帰って来る長女との晩飯を作る。

本日は、スペアリブとタジン鍋の料理っす!



休日のトレ:3種目  スイム2.8km     ラン10km     バイク50km

0 件のコメント:

コメントを投稿