2011年10月23日日曜日

宮古島ストロングマンエントリー

来年の4月に開催される「宮古島ストロングマン」に
初めてエントリーしてみました。

今まで一度もエントリーすらした事がなかったのだけど
来年のアイアンマンレースがアジア内であるのか?ないのか? よう分からん、、、。
チャイナも無いようだし、コリアもちょっと怪しくなっているようで、、、

ジャパンは無くなったけど同じ距離で五島で独自で開催してるけど、、、
皆生にも出場した事はないし、、、

宮古島大会は人気の大会なのでエントリーしても、出場は抽選になるので
とりあえず、エントリーしない事には始まらないんで「初」のエントリーをしてみました。

まだ出場決定した訳ではないけどこれからは、トレーニングモードに入りたいと思います!


本日のトレ:ローラー台0:50

0 件のコメント:

コメントを投稿