2011年10月5日水曜日

2種目

休日の朝の久しぶりに朝スイム。
最近、水曜日に行くことが多かったので久しぶりの火曜日の朝のスイムだ。

相変わらず、肩周りが重く、息が上がってしまうのが早いのでDコースで泳ぐことにした。
いやいや、Dコースでも苦しいぞ!!

メニュー
100m×6 (25m Cr以外+75m Cr)
100m×6 (25mスカーリング+75m Cr)
100m ×5×2set
100m×4×2set      1:55

      計 ダウン入れて3100m

メインで大きく泳ぐことを意識したけどプルブイ付けて17ストロークが精一杯っす。

自宅に帰ってからは1ヶ月ぶりの外でのバイクに出掛けた。
最初は名栗まで行こうかと思ったけど、首、肩を考えて基地周りの周回コースを
乗ることにした。

久しぶりのライドは気持ちいい&すぐにバテル、、、(泣
なんとか10周の50kmで終了でしたw

これじゃ〜、名栗なんかに行ったらヨロヨロだっただろうね、、、。

久しぶりの休日の2種目トレで、昼からはのんびり過ごさせて頂きました。


休日のトレ:スイム 3100m       Bike 50km

0 件のコメント:

コメントを投稿