2011年10月26日水曜日

ハードだった、、、

休日に久しぶりにバイクに乗ろうと思っていたら、、、
外は霧雨が、、、
今日は、止めようかな、、、と思っていたらShibuさんから「休みが取れたので
バイク乗りに行きませんか?!」とmailがきたので行く事にした。

出発した頃から霧雨は止んで曇りから晴れたりで気温も上がって来たけど久しぶりなんでアームウォーマー、ニーウォーマーを着用して名栗まで行く。

Shibuさんと合流したら先日知り合いになったSuzukiさんとも合流することになったので合流するまで山王へ行き距離と時間を調整した。

Suzukiさんも同僚の美容師で火曜日が定休日なのでまた時間が合えば一緒にトレが出来そうですw。

写真は茶屋の前のDEROSA BikeのSuzukiさん



久しぶりの山伏峠はもうヨロヨロヘロヘロ、、、、なんとか上れたって感じで二人にあっという間に置いていかれました、、、(泣

茶屋で休憩してからの帰りは下りなんで少しは前を引かなくては、と思い頑張ってみたけどきつかったw〜。
そして山王峠でもSuzukiさんはカッ飛んで行ってました〜。

久しぶりにロンリーライドじゃなく、仲間とのライドで良い刺激を頂きました〜!

もっとバイク乗れないと話になりませんw、、、。

帰宅してから市民体育館へ行き、1時間の筋トレをやる。
バイク後の筋トレだったのでスクワットはいつものウエイトでも重く感じてしまいました。


休日のトレ:バイク105km   筋トレ1:00

0 件のコメント:

コメントを投稿