2011年10月7日金曜日

やっと出た!

今朝は、早朝野球の今シーズンの最終戦!

今シーズン、いまだにヒット無し!

今日の初打席も内角のボール球から入ってきたするどいカーブにストライクの見逃しの三振っす。(泣

そして4回にまわって来たランナーを二人おいての2打席目
打った感触は直球に完全に振り遅れてバットの根元辺りに当たった感じで良い感触はなかったんだけど、良い場所に飛んでセンターとライトの中間に飛んで行きました〜!

今シーズン、
初ヒット
初打点
初勝利打点になりました〜!

ランナー二人を返す逆転のヒットでした!

その後も、試合は草野球としては珍しく締まった試合で3対2で勝つ事ができ、今シーズの勝利はシーズンの初戦と最終戦のみの2勝止りになってしまったけど、今回は打点も決められてようやく試合に参加できたような気がしますね!


自分で撮ってみたヒット後の写真も、

なんだか嬉しそうな顔をしてますわぃ!


本日のスポーツ:早朝野球 3対2   3打数1安打 打点2  勝利打点1

0 件のコメント:

コメントを投稿