2011年10月2日日曜日

ランニング

今、発売されている雑誌

「Tarzan」

今回は、ランニング特集になってます。

そして今ハマっている、はだしのランの記事もありました。
廃材になったタイヤから作るタラウマ族のサンダルも自分で制作したいと思っていたけど
アウトドアエッセイストの木村東吉さんのハンドメイドサンダルは
ビムラムソールの張り替え用靴底ゴムから制作するものだった!
なるほど、こちらの方がはるかに完成度が高いね! 参考になりやした。



昨夜は久しぶりの通勤ラン。
この1ヶ月は強度を上げたランをやってなかったけど約1.5kmをスピードアップで走ってみた。
苦しかったけど、終えた後は久しぶりに充実感があり一気に汗が吹き出て来た。
肩や首の痛みがかなり楽になってきたので、ボチボチ強度を入れたトレもやって行こう。

昨夜のトレ:通勤ラン5km

0 件のコメント:

コメントを投稿