2011年10月13日木曜日

はだし

6時過ぎからジョギングスタート。

航空公園のアスファルトのマイコースを走ろうと思っていたけどいつもの
芝生のところに着いたらいつのまにか芝の上に上がってジョギングシューズ脱いで
靴下脱いで、、、裸足で芝の上を走っていた(笑

公園内の芝生の高さから見たらこんな感じ




10月中旬になり気温が下がっているので素足は冷たくも感じるが
まだまだ行けるぞ! 素足のほうが絶対気持ちいい!!

今日は50m位の距離を10本素足でペースを上げて走ってみた。
これもシューズにない感覚! これも気持ちいい!

最近、ちょっとだけど素足で走る感覚が分かったような気がして公園から帰る時もそのイメージで走ってみる。
新しい走り方、、、ちょっと新鮮な気分です!

本日のトレ:朝ラン8km

0 件のコメント:

コメントを投稿