2011年10月19日水曜日

ツーリング&キャンプ

この連休にハセGとツーリング&キャンプに行って来た。
以前は、「ハセパパ」と呼んでましたが、すっかり「ジジィ」の風格が見えて来たので
「ハセG」と改名させて頂きます。

今回は約1年ぶりのキャンプになります。
両神村付近でキャンプ

ルート
所沢〜秩父〜小鹿野〜両神(キャンプ) 

大滝温泉〜秩父〜飯能〜所沢 197km




距離の短めのツーリングだったので余裕の9時半スタートで小鹿野まで行き、昼食に蕎麦を食べてスーパーで買い出しをして両神辺りでキャンプ出来そうな場所を1時間くらい探してみて以前、ツーリングとバーベキューをした場所が一番良さそうだったのでその場所にキャンプインっす!

まだまだ明るかったけど3時にビールで乾杯してスタートです。

今回はハセGは2品の料理のためにレシピ持参で一生懸命作ってくれましたよ〜!
なるほど、、、教本通りに作れば行けるじゃん!!  当たり前!!

小さな紙にレシピを写して手順通りに作ってくれました。


以前、作ってくれた「若鶏のコーラ煮」なんか、怖くて食べれなかったもんね、、、。

スーパーで秋刀魚を買ってキャンプでもたき火の上で秋刀魚を焼いて頂きましたよ〜。
ヤバイっす、ホント美味しいよね〜。

¥98で秋刀魚を買う。  めっちゃ美味しい!!

3時から飲み始めた夕食は7時頃からハセGが、うとうとし始めて暗闇を独り占めじゃい!


結局、こちらも話す相手は寝てしまい、暗闇なので眠くなってしまい9時半には寝袋の中に入って爆眠でした。

写りは悪いけどこんな感じで日は暮れて行く。


朝はパーコレーターでコーヒーを作ってのんびり過ごして朝食です。
こんなゆったりの時間、、、幸せですな〜。

パーコレーターで作ったコーヒーで目を覚ます。


ゴミもきれいに拾いバイクへ積んで出発します!

9時頃キャンプ場所を離れて大滝村の大滝温泉へ行き一晩のたき火で煤臭くなった身体の汚れを落として温泉でものんびりしました。

自宅には2時前に帰って来れたので久しぶりに市民体育館へ行きジムを1時間やって来た。
ほんと久しぶりだったのでいつもより軽めでやってみたけどすでに筋肉痛がスタートしてますw、、、

充実した連休、楽しゅうございました〜。




休日のトレ:筋トレ1:00
本日のトレ:ローラー台 1:00

0 件のコメント:

コメントを投稿