2018年2月1日木曜日

ご来店

昨夜は、元PEEK-A-BOOの同期の山Pと気がつけば4年ぶりくらいに会って池袋の焼き鳥屋で飲みました。

飲んでいる途中で外に出てみて何度も皆既月食になるところを見ていました。笑

山Pも元気そうで、相変わらず釣りを楽しんでいるみたいです。

はい、酔っているのかピンボケですw


今朝はトライアスロンの2年連続日本ランキング1位になっている古谷純平クンがカットに来てくれました。
昨夜は古谷クン達の監督の川合さんがカットに来てくれてトライアスロンの話で盛り上がるのでした〜。


3月のムールラバからが今シーズンのスタートだそうです、しっかり世界に食らいついて良い結果が出せるように期待していますよ〜!!!

昼頃から雨になりだしたけど、、、夕方や夜が雪予報になっています。
大丈夫かな〜!?


0 件のコメント:

コメントを投稿