2018年2月24日土曜日

動き

YouTube見てたらケニアのランニングアカデミーの動画がアップされていてたので見てしまいました。

コーチは手足が長〜く足の動きがスームーズですね〜。

普段ランニング前のウォーミングアップはウォーキングぐらいなのだけど、こういう動画を見たら足腰のウォーミングアップは大事なのかなと思うのであります。



それにしてもレッスンを受けている右前列の生徒さんがリズムに乗れずかなり不器用に動いているのが気になりますが、、、、笑
ボクも、やったらきっと彼のような動きになってしまうのだろうな、、、笑

時間を見つけてやってみよう!

   本日のトレ:通勤ラン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿