2018年2月12日月曜日

スタジオ練習

土曜日の夜にスタジオに入って3時間のバンド練習を行いました。

久しぶりに3時間入ったけど、最後の方は左手のバネ指が悪化してギクシャクした握りになってしまうのでした〜泣

スタジオには、やはり2時間より3時間ぐらい入れた方が曲の流れや細かいところまで練習できるので良いと思うのだけど、ボクのバネ指が問題ですw

夜から雨予報だったのでAmp.を持って行かずスタジオのフェンダーAmp.を使ってみたが、なんだか音量が一定にならず暴れてしまい、時には弾いているギターの音が聞こえなくなるのでした〜。


バンドのライブは5月!

あっという間にやって来ます! 出来るところから始めて良い内容にしたいと思うバンドリーダーなのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿