2018年2月9日金曜日

寒〜!

今朝は、久しぶりにランニング〜!
氷点下のはずの気温が末端に応えて手足の指先が寒いを通り越してホント痛かったですw


なんとか後半は手の痛さは無くなったけど自宅に帰って足を見たら軽い凍傷?なのか右足の人差し指の先端が紫色みたいに血色が悪くなっていた。
こんな寒さで走るのは、健康に良いのか悪いのか、、、どっちなんでしょうね〜。


クロカンコース途中にある蝋梅を覗いてみたらすでにたくさん咲いてました〜。
残雪も有り見栄えしてたのではないでしょうか。


久しぶりの朝ランでなんとかビルドアップで終了したけど、ランの脚力が確実に落ちているのでした〜泣

   本日のトレ:ラン10.03km  階段上り120段 懸垂20回

0 件のコメント:

コメントを投稿