2018年2月16日金曜日

朝ラン

今朝はランニング〜。

先週よりは寒くないと思ってロンTにウィンドブレーカーのみで家を飛び出してみたが、、、まだ寒くてランニングの後半まで今日も指先は痺れっぱなしでした〜。

そして、疲れが出ているのかペースも上げれずヨロヨロと走るだけで終えるのでした。泣

途中でランニングコース横の蝋梅園を覗いてみました。
先週より咲いていて7分咲きといったところでしょうか。


甘い香りが園内はするのでした〜。
そして先月の雪がまだ残っているのです、所沢はどんだけ寒いのですかね〜。

ペースを上げれなかったので公園内で軽く筋トレして終えるのでした。

  本日のトレ:ラン9.2km  階段上り120段 懸垂12回 筋トレ5分

0 件のコメント:

コメントを投稿