2018年2月2日金曜日

また雪、、、

本日も雪になってしまいました、、、。
朝はAoiを東所沢駅まで送り帰宅してからローラー台で1時間ちょっと乗って起きました。
所沢の基地周りはあっという間に、また白くなり自宅内でのトレになるのでした。
以前よりは、脈を上げても少しの時間なら我慢できるようになったかな、、、笑

その後は、風呂掃除やってギターをPignoseで30分ぐらい弾いて終了っす。



John The Conqueror
こちら、Steepwater band辺りの関連アーティストから見つけたバンド
はい、3ピースバンドでカッコイイですね〜。
ギターもセミアコの気持ち良い響きで弾いています。


ショートカットヘアのボーカルなのでなぜだかジョン・ストラマーを思い出してしまうルックスなのです。
低音の出る声がたまらなくカッコ良くセミアコの響きと良い感じにマッチしていると思います。

さっ、バンドの歌も練習やらないとな〜、、、、

  本日のトレ:ローラー台 1:05

0 件のコメント:

コメントを投稿