2018年2月14日水曜日

バネ指悪化

昨日は休日でした。
朝は、まだ氷点下っす。
とても外をバイクで走るイメージが無いので、まだまだローラー台で汗をかきます。

平日より時間を伸ばして1:25乗れました! 笑

はたして、こんな事で6月の本番で180km乗れるのでしょうか???

午後からは自宅でギター三昧っす。
3時間を越えた頃から左手のバネ指が悪化して上手く動かなくなったのでギターを終了して治療院へ行って電気を当てるのでした〜笑

今朝はAoiを稲城まで送り所沢に帰る途中の6時頃で少しづつ明るくなり日が長くなっているのを感じるのでした。


   休日のトレ:ローラー台 1:25   
         本日のトレ:通勤ラン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿