2018年2月21日水曜日

ホイールがやってきた!

日曜日の夜に稲城までAoiを向かえに行きバイクショップのBack Upで注文していた

  imeZI 167ホイール


を取りに寄りました。
バイクを購入したのが10数年前だし、、、
何度かサドルは交換しているけどパーツのグレードアップは始めてなのでした。笑

シールとハブのカラーをチョイス出来たので
167のシールは無地で、ハブはレッドで注文してみました。
なかなか良い感じに出来上がったのではと思っています。
55mmのハイトでクリンチャーというのがお手頃な感じで良いですw

これでバラモンのバイクパートのタイム短縮をねらってみるぜぃ。

連休の初日は航空公園へランニングに行ってきた。
蝋梅の場所の雪はやっと溶けてしまったけど、只今が見頃な蝋梅でした。


二日目はローラー台でもがいてみました。
久しぶりにローラー台で1:30超えの時間を乗っていたけど、なんとか乗り切れましたw

昼頃からビバホームに行き、また「スノコ」を買って帰るのでした〜笑
エフェクターボード内の「スノコ」での台座の作り直しです。

これが今までのスノコ台座

こちら新しく作り直したスノコ台座
スイッチャーの場所にもスノコの足を残しました
今まで右寄りだったスイッチャーを左側によせて、台座になるスノコの形も少し変えてスイッチャーの下にもスノコの足を残して、スイッチャーをのせました。


以前の右寄りのボード

スイッチャーを左端につめて右側をあけてみた。

この方がパッチケーブルが良い感じに収まってくれてスイッチャーもボードテープで固定するとしっかり固定出来るのでした。

今朝は鳴りっぷりを確認するためにギター練習になるのでした〜。

  休日のトレ:ラン16.5km  階段上り240段 ローラー台 1:33





0 件のコメント:

コメントを投稿