2018年2月22日木曜日

カワハRunへ行ってきた

昨夜は営業を早めに終了して電車で原宿まで行き代々木公園を越えて代々木八幡まで歩いていき19時からスタートする河原勇人プロが主催する「カワハRun」に参加してきた。

ランステとして八幡湯を利用したのだけど、銭湯というよりランナーにとても重宝されている場所で銭湯のロッカーに荷物を入れて代々木公園を走り、走り終えたら八幡湯まで帰ってきて汗を流して着替えて帰る事が出来る銭湯です。
利用者には外人さんも多く銭湯の半分くらいは外人さんが入っていた感じでした。

トレーニングは最初の10分ぐらいウォーミングアップとランに繋げる身体の動かし方などを行ってから1周1100mのコースを(800m+300m)×7  8:00
のインターバルをやりました。
久しぶりのインターバルでちょっときつかったけどタイムはほぼ一定の3:37~41ぐらいで800mを回り最後の1周を3:28まで上げて走れました。
14人参加されていた中では中頃を走っているポジションでしたが前に何人か走っているので良い目標が出来て走れたかな。
なかなかインターバルを一人では出来ないので良い刺激になり自分の練習にも取り入れるようにしようと思うのでした。


ランを終えたら中華屋によって軽く打ち上げをして気持ちよく終えれるのでした〜。

  参加されたみなさまお疲れ様でした。
 
   昨日のトレ:代々木公園ラン 10km

0 件のコメント:

コメントを投稿