2018年1月31日水曜日

給湯器交換

先日、職場の給湯器が壊れてしまい、応急処置をしてもらい辛うじて動いていたのですが18年間も使い続けていたので交換して貰う事になり先週の火曜日に交換工事に入ってもらう予定でしたが雪のために1週間延期になり、昨日新しい給湯器に交換してもらいました。

先週と、今週で2回ほど洗濯機や乾燥機などを一人でスタッフルームから出し入れをしてましたw。


新しい給湯器は今までのよりコンパクトになり上側にスペースが作れました。



コンパクトになったけど水圧は以前より強くなりパワーアップしたシャワーになるのでした〜。



休日は工事が終了するまで自宅待機をしていたのでローラー台に1時間乗っておきました。
夕方に市民体育館で2週間ぶりの筋トレをやり筋肉痛なのでした〜。

  休日のトレ:ローラー台 1:00   筋トレ0:55

0 件のコメント:

コメントを投稿