2017年2月27日月曜日

スタジオ練習


昨夜は3ヶ月ぶりぐらいのバンドでのスタジオ練習でした。
ベースの壮ちゃんが前日から体調を崩してダウンしていると連絡が有り参加出来ないので今回も3人での練習でした。泣

今回はカバー曲をメインでやっているのだけど2分半ぐらいで終わる曲が多いみたいで15曲があっという間に終わってしまいます。笑

また追加曲を考えようという事になりました。



左手の中指が「バネ指」と診断されてキネシオなどでテーピングをしている事が多かったので久しぶりにキネシオを外して左手の中指を自由に動かしてみるけど、なんだか余計にギクシャクした指の動きになってるw!

0 件のコメント:

コメントを投稿