2017年2月16日木曜日

朝スイム

昨晩は、急な飲み会のお誘いを頂きましたがオートバイで通勤していたのと飲んだら今朝のスイムに起きれずに行けないと思ったので断りました。
そんな事も有り、今朝はしっかり5時に起きてスイムに向かいました!
まだ今朝もマイナス1度になってしまうので、まだまだ寒いよね、、、。
でも6時にプールに着くと明るいんです!
やっと日の出が早くなっていますね、うれしい事です。

本日のメニューもキックが有ったけどCコースのタイムでは回れないので空いていたDコースで1:15で回ったけどこれもタイム内ギリギリでしたw

  メニュー
75m×8   kick+個メ+Cr
50m×8    kick  1:15
25m×4    (5m,12.5m,フオーム、25m)ダッシュ
(400m,200m,100m )×3+200m     1:50

メインでは1セット目をスイムで泳ぎ2セット目の400mをプルブイ+バドルで泳いで200mをまたスイムに戻したらパドルの装着の時間がタイムアウトになってしまったのでその後はプルブイ+パドルを付けて最後まで泳いだ。
ターンは全てクイックターンで回れたので脈はそんなに上がってないはずです。
パドル+プルブイが無くてももう少し回れるようになりたいな、、、。
まだ400mなどの長い距離だとちょっとパドル+プルブイがある方が断然楽だもんね〜。

   本日のトレ:スイム330

0 件のコメント:

コメントを投稿