2017年2月13日月曜日

ペアリング〜

ローラー台のバイクとなっているKLEINのバイク、時々職場まで乗ってきます。

今日は、Aoiが使わなくなった時計POLAR V800をケイデンスとスピードのペアリングをしてみました。
今まではPOLARを使用していたAoiですが、今年からGARMINを使用する事になったので娘からPOLARを頂く事になりました。
これでボクは3個のPOLARを使い分ける事になります! 笑

先日はV800とmacとiPhoneとも同期させておきました。

ケイデンスセンサーのセッティング

スピードセンサーのセッティング

V800とペアリング完了っす!
最近の時計は凄いね〜。(macと同期したら名前まで表示されてました)
さて、どう使いきるのかは自分次第、、、笑

こまめに覗いてみるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿