2017年2月12日日曜日

やっちまった〜。

正月過ぎから我が家にやって来たTokaiのストラトモデル。
弾いていたらチューニングがくるいやすく何度もチューニングする事になる、、、。

◯ンドハウスで
GOTOHのペグ SD91-MG 05M L6-N
ESP トレモロアーム
SCUD シャーラーロックピン対応ストラップピン
PLANET WAVES クリップチューナー

を購入してみました。

夜の空き時間に早速ペグ交換をしてみた。
ネジをはめ込むためにキリでガイドを作ってネジ締めをやってみた。
電動ドリルで開けたほうがよかったのかもしれないけど電動ドリルのバッテリーを充電してから作業をするのは時間がかかるので手動のキリで開けてみた。

キリでの穴開けが少なかったのか、ネジ締めをしていたら「パキッ」って音がした、、、。
嫌な予感がしペグ周りをみたら、ネックに亀裂が入ってました〜 大泣

こちらが付いていたペグ
交換したGOTOHのペグ

亀裂が入ってしまった。



     OMG~~~~~!!!!!

良かれと思って購入したペグ交換によって亀裂とは、、、、。


昨夜は長女のAoiの今シーズンのトライアスロンシーズンの開幕でした!
ケープタウンW杯で後半のランで粘って14位でフィニッシュしました。
ネットからの情報が飛び飛びでフィニッシュまでどの辺りを走ってるのか分かり辛くヒヤヒヤしてました。

動画ではカメラの前にAoiのバイクがセッティングされていた


と、いう事でカメラにバッチリ映ってました。笑



動画にも、スイムスタート前やバイクのローテション、トランジットなどで映っている姿が見れて頼もしく思えます。

2週間後のアブダビまではそのままアフリカで合宿して向かいます。
さっ、シーズン開幕っす、ガンガン行ってくれぃ〜〜〜!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿