2017年2月3日金曜日

2部活

今朝は朝から2部活です!
5:20頃にAoiに起こされて東所沢駅まで送り自宅に6時頃に帰る。
ようやくこの時間に空が明るくなり始め少しづつだけど日照時間が長くなってくれますね。
今朝は5度まで気温があったので先日のマイナス気温より、かなり寒さも和らいでいます。
朝活1は6時過ぎからローラー台でもがいてみました。
一応は明るくなっているのでローラー音も外に多少もれてもいいかなと、、、笑
息が上がってしまい1時間も出来ませんでしたw

朝活2は自宅の1Fの義母のスナックの「ココ」でギターとアンプを持って行き弾いてみます。
名付けて「ココスタジオ」、カラオケ屋さんなので朝からアンプで音出し出来るのは楽しいね〜!


今朝は、アンンプの前で椅子に座りアンプのツマミを色々と触って音を変えてみて、その上にODやFuzzをかけてみたが、さてどこの「音」良いんですかね〜???
セッティングを変えてもそれなりに良い感じに鳴っているように聞こえるので、どれがベストか?!と言われれば困ってしまいますw。

アンプで「音」を出すと自分の下手さ加減が分かるのでたまには朝活のメニューにも入れておこうと思うのでした。
   
     本日のトレ:ローラー台 0:50   通勤ラン予定  ギター練 1:15

0 件のコメント:

コメントを投稿