2017年2月8日水曜日

連休

連休の初日は航空公園へクロカンランニング。
公園へ行く途中に自宅近所でランニングをしていたAoiに会いました。
この日の夕方から今シーズンの開幕レースの南アフリカに向かいます。
あっという間に2017年のレースが始まるね!
南アフリカからアブダビと、レースが続くので日本には帰らずそのまま合宿してアブダビに向かうので3月中旬の帰国になり長い遠征の始まりです。
少しづつだけど結果も残せているので2017年も怪我なく無事に終えれるように見守りたいと思います。

クロカンランはマイコースの約5km×3周+約50mのウォーキングのインターバル。
ペースは全く上げれませんでした、、、泣

月曜日も風が強かったのでその後は自宅でmojadoのアンプでギターを弾きます。
4時頃にAoiが成田までバスで向かうのに調布からバスに乗るのでYukiさんが送る事になったので家の前で見送りでした!
Aoiの表情は良かったので楽しみです!


火曜日はニュースにも上がっていたように埼玉は暴風で土埃の中っす!
近所も学校の校庭や体育館のグランドもあるので土埃が凄いっす。
8時前から室内にてローラー台。
こんな暴風の時は室内でないと無理です。笑
昼に外出したらあっという間に目にホコリが入ってゴロゴロして痛くて目を開けれません、、、。
ジーちゃんが普通にチャリに乗っていたけど、、、ジーちゃん目が細かったからかな〜?!



日曜日にAoiを稲城まで向かえにいって久しぶりにバックアップによって練習用タイヤとバーテープを購入、そしてサドルを貸してくれる事になったので交換してみた。

長く愛用しているフィジーク、アリオネからTR12

レンタルしたADAMO ISM

バーテープはお気に入りのカラーの赤を取り入れてみた

交換したサドル、まだ長距離を乗った訳じゃないので何とも言えないっす。




ブックオフでCD3枚を1280円で購入! 笑
サーフミュージックのテッド・レノン、ギターとドラムだけの2人組のホワイトストライプス、言わずと知れたR・ジョンソン。とジャンルはバラバラです。
R・ジョンソンは以前レンタルCDで借りて音源は持っていたはずだけど、いつの間にかどこかへ行ってしまっていました。
かなり程度の良いR・ジョンソンの2枚組CDを500円でゲットしました。笑

  連休のトレ:ラン22km  ローラー台 1:39 筋トレ少々
      本日もトレ:ローラー台1:00  通勤ラン予定


0 件のコメント:

コメントを投稿