2017年2月2日木曜日

hard スイム

今朝は、スイム練習!
アップメニューの途中から泳ぎました。
原田コーチのスイム前の説明でメインメニューが2本有り強度を上げて行きますと言われてスタートしたが1本目のメインメニューで息が上がってヘロヘロになりました。

 メニュー
75m×7     個メ50m+Cr    1:40
100m×8    Hard      2:20
100m×11   1:50
50m×8    プルブイ、ゴム 片手スイム 
200m    プルブイ、ゴム

100mのハードは2本目からきつかったですw
2本目までは1:30を切って泳げたけどその後はズルズルとタイムは落ちて行きました、、、泣
ハードに泳ぐのはきついっす! でもたまにはこんな練習もやらないとスピードアップにはならないでしょうな、、、。
100m×11は5本目までスイムで泳ぎ6~8までをプルブイ、9~11までをプルブイ、パドルを付けて泳いだ。
スイムで泳ぐ時が一番きつく感じるので徐々にスイムの本数を増やしてプルブイを減らしていきたいな。

久しぶりにハードに8本泳いだら火曜日の筋トレと重なり今は肩周りがパンパンです、良い刺激を頂きました!
   本日のトレ:スイム2.2km

0 件のコメント:

コメントを投稿