2017年2月23日木曜日

残念、、、

今朝はスイム!
めっちゃきついメニューではなかったはずなのになんだか今は、やけに鼻水が出まくってます、、、泣

 メニュー
125m×6     個メ+Cr
8min   スカーリング
50m×8   1:20   Hard パドル+プルブイ
200m×6    3:40  1.2をスイム3〜6をプルブイ

メインメニューの200mを3本目からプルブイを付けて泳いだ。


先日、「せんごくネット通販」からPignoseのDCジャックとレスポールモデルのハットノブが割れはじめているので注文してみた。
単品やいろんな小物を売っているので助かります。


早速、届いたのでDCジャックを付け変えれるか確認したら、、、、
内径3.3mmを購入したら、ナント内径が違って入らない〜 泣&笑

  残念〜!

DCプラグを自宅の定規で測ってジャックを選んだつもりなのに、、、
内径2.5mmのサイズが正解なサイズなのかな、、、。

自宅の定規ぐらいだと3.3mmなのか2.5mmなのか違いが分からんw

後から、ACアダプターを購入したプロケーブルに問い合わせてみたら内径2.1mmだそうです。 笑

という事でDCジャックの取り替えは延期になるのでした〜。 泣
しばらくは、単3電池での音出しにしておこう。


    本日のトレ:スイム 2.8km

0 件のコメント:

コメントを投稿