2017年2月15日水曜日

休日

いつもの休日だとAoiを東所沢駅まで送るので5:20頃に起床するのだけどAoiが今シーズンのレースが南アフリカからスタートして次の3月4日のアブダビ戦まではそのまま海外で合宿をしているので早起きをする必要がないのでいつもの時間で起床する。
7時前からローラー台を1時間。

休日だけど職場のエアコンの調子が悪く業者に見てもらう事になったので9時半に職場に向かう。
エアコン内の掃除をすると思ったので午前中ぐらいかかると思ったら、「とりあえず応急処置をしましたので今は動きます!フローターの交換、掃除などは見積もりを送りますのでご検討お願いします」と。
10時過ぎには終わってしまいました、、、。笑

昼の空き時間が出来たので、この1年ぐらい左手の中指の第二関節が痛くなっていたのを整形外科で診てもらう事にした。
職場の隣の薬局の店長のTさんに髪を切りなが指関節が痛いと話したらら「早く病院へ行った方がいいよ!」と言われたからで、そんな話をしてなければズルズルと引っ張っていたのかな、、、反省です。
で、腱鞘炎(バネ指)と言われて電気をやりテーピングして塗り薬を貰うのでした〜。
腱鞘炎なので、あまり動かさない方が良いみたいなのでしばらくはテーピングですな。

夕方に市民体育館に筋トレと思って体育館前まで行くと休館日でした〜。
自宅に戻り自宅にあるバランスボール、ディスク、ゴムなどを使って自宅で筋トレするのでした〜。 自宅でもやれば筋トレ出来るじゃない!

  休日のトレ:ローラー台 1:00   筋トレ0:45
      本日のトレ:ローラー台 0:50

0 件のコメント:

コメントを投稿